はじめまして

今日は2017年明けまして初めての満月です。

何かに導かれるようにブログを開設して、今こうしてキーボードを打っています。

 

昨年秋ごろから、急にスピリチュアル系の書籍やブログを目にするようになり、精神世界の話を耳にするようになりました。きゅーっと引き寄せられるように、いろいろな方のお考えを読ませて頂いたりお聞きしています。

 

そんな中で、心に留めておきたい大切なこと、見えないものへの感謝、幸せの気づきなどを綴っていこうと思います。

 

このブログは、私にとっては、自分が本当にやりたいことに気づいていくための勉強の記録ですが、願わくは、今の私のように迷っている方々に、心のあり様や実践の糸口になるようなブログになればと思います。

 

 

蟹座満月の夜に寄せて。