振動数

人には振動数というものがあるそうです。

 

振動数の高い人はきっと振動数の高いものを引き寄せ、振動数の高いものと共鳴するのだと思います。「振動数が高い」というのは、人間だけではなく、人工物・自然物も含まれるような気がします。

 

さて、この振動数は、自分がワクワクしていると高くなるそうです。

 

どっちにしようかなーと迷ったら、ワクワクする方を選んでいけばいいのかもしれないですね。

 

頭で考えるのをやめて、直感といいますか、心に従ってみる。

頭で考えることが刷り込まれている人には容易ではないかもしれませんね。

そんな場合は、「今日のお散歩コース、右回りにしようか、左回りにしようか」など、頭で考えるまでもないようなことから、心に従う訓練を積んでみるのがいいのかなと思います。